悲哀のキャンパス

同期は教職を辞めたり不登校になっていたりパチンコしまくって卒業が無理ゲーと化していたりとカオスだが、私は可も不可もあったがのんびりやっている。総合では可もなく不可もなくといったところ。最近は本を読むか2chしていることが多い。2chmateiphoneならtwinkle)をインストールしておくと何かと使える

 

最近でもないが欲しかったのでipadを買った。本読んだりゲームするのに使っている。便利なので結構おすすめ。型落ちで良いなら店か整備済み製品で安く買えると思う。miniが欲しかったけど出なかったですね。まあ泥ならMedia padとかZenpadとかもあるけど。mac誰かくれ